今日は朝から雨かと思って起きると良い天気〜!

用事すませて子供達を外に連れ出そう!
と思ってるうちに雲行き怪しく


慌てて近くの緑道までお散歩に行ってきました
{1ABB8720-6A32-4DCD-83FC-41CD97668E5A}


こんにちは。
スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。


朝からお散歩もしてお腹もいっぱい。
眠いです(_ _).。o○


公園から帰って子供達がたこ焼きを食べたいと言うので、美味しいたこ焼き屋さんに電話するものの40分待ち


急遽ウインナー焼きにしました。
{1F6A7F53-9A78-4E75-AF7A-956AD0208D86}

2回目でお餅を入れてみたものの、薄くて溶けて全然わからん笑い泣き


まぁ美味しく食べてくれたのでよしとして



今日は私が写真撮りに苦戦していたら、長女が撮ってくれました♡

{6C8BA026-F8F1-46C2-9733-668E8A39ABAA}

{FDC0EBE9-A8CB-4A52-8CC3-8003FC56C0D1}

今日は大ぶりピアス♡

こちらも2wayです!  
が、フリルが意外と手間取りました


なかなか良い感じにフリフリせず、めっちゃ後ろに反ってみたり。。。
これは2回目作ることはないかな笑い泣き


よっぽと気が向いたらまた作ってみよ