大寒!

寒いです


おはようございます。
スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。



昨日は今年初の市内へ出かけてきました。
目的はグレリールの新年会&ミーティング!


HOOPにあるモード和食 ささ川で美味しいランチを頂きながら♡


グルーデコ®︎のメンバーが9人も集まれば当然話は9割以上グルーデコ®︎の話題✨


私もいろんな先生のお話に刺激をビンビン受けながら聞かせて頂きました❗️


{883584BA-27CB-4AE8-ACEF-DFB5626770C6}

この日のコースはメインをお肉かお魚から選べたんですが、
「お肉の人〜」と声が掛かると9人全員が挙手


本当の肉食系女子の集まりに思わずみんなから笑い声が爆笑

楽しいしメンバーに入れている幸せ♡


残念ながら私は先に帰らないといけなかったんですが、また次回のミーティングを楽しみにしています音譜



昨日のミーティングで何人かの先生が可愛いブローチを付けて来られてて♡


普段にブローチを付けることは無かったんですが、みなさんのが可愛くて今日は私も付けてみました♡

{7461B6A9-8CED-4C46-896B-4134BD75D50F}

はい!やっぱりコレ

お気に入りのくちびる


私 今までブローチ=コサージュ くらいのイメージで
何かの一大イベント的なイメージだったんですが、普段使いもやっぱり可愛いわ


みなさんもお気に入りを見つけて一度付けてみませんか〜⁉︎
ワンポイントに可愛いですよ