スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!

カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。




今日はHANA❁のアクセサリーをお選び頂いたお客様の声を紹介させて頂きます。




星のスワロフスキーピアスをご購入下さいました

箱庭リーディング natural space

村山 真由美さん



まみさんのブログにご紹介頂いたご感想

⬇︎⬇︎⬇︎

いつもなら 途中で痛くなってきて

はずすことが多いんだけど

痛くないんよ 全然

 

お出かけから 帰るまでつけたままやったの~

もうね 嬉しすぎです

 

なんなん? なんか魔法かけてるん?

今度会ったら 聞いてみようっと(笑)

 

彼女のつくるアクセサリーは

とても繊細なんだけど 強さもあるの

 

なんだろな~ 

いい意味でパワフルなのです(笑)

 

最近 オーダーが増えてるみたいなので

今のうちかもよ~


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


スワロフスキー幾何学イヤリング&リングをご購入下さいました

おひさまルーム  岡本良枝さん



Facebookでご紹介頂いた感想

⬇︎⬇︎⬇︎

いつもイヤリングをつけると

途中から頭痛がしてきて

必ずはずす私……>_<…


でも!

昨日はじめて

一日中つけていられたーー*\(^o^)/*


デザインもカッコ良くて、女性らしい♡

オススメですよ♬




どちらも本当に嬉しいご感想ありがとうございます♡


そしてお二人に共通したのが

いつもなら痛くて外してしまうのに、付けていられた‼︎



正直私がビックリです‼️

それは魔法・・・ではなくて

当然その時のお二人のコンディションがとても良くてたまたまその日は痛くならなかった、

が実際のところだと思いますが、それでも嬉しい笑い泣き



そして繊細だけど強さがある

カッコよくて女性らしい  というご感想。


ありがとうございます‼︎‼︎

最高の褒め言葉を頂きウルウルしてしまいましたえーん


{74D1927D-191B-42C7-A2DE-D6C690EB0358}

魔法はかけられないものの

スワロ一粒一粒に、アクセサリー一つ一つに

心をたっぷり込めてお作りさせて頂きます♡


今後も手にとって頂いたお客様に喜んでいただけるような、

テンション上がって思わずニヤニヤしてしまうような

そんなアクセサリー作りをしていきます。



お二人とも貴重なご感想ありがとうございました♡