こんばんは☆

スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。



今日は朝から両親の送迎をする予定があり
きっと子供達もついてくるよな〜と思っていたら
いつもついて来たがりの次女が『パパと待っとくわ〜』て。


そうなるともちろんついて行くのが嫌いな長女も一緒に留守番!


ラッキーーー

だったら送ったついでに行きたいところ寄っちゃえ!てことで
思わずの一人時間カナヘイ花


お出かけ先で生まれて2回目くらいの一人カフェ☕️


実は一人でそういうところ入るの苦手で
でも意外と楽しー(≧∇≦)


家でいると色々気になるけど、外はそれがないから本当一人の時間を満喫できる。



カフェのライトで指輪もキラッキラに輝いてるし、
それを見て一人ニヤつく 笑

{F9C4F7F0-F559-4C85-9765-BBCDADDB6A2E}


お昼には帰れないだろう(いや帰らないが正解か 笑)と思ってたので
お弁当を作ったら子供達は楽しそうに車の中でピクニック気分(≧∇≦)


普通にお家で食べるより、ちょっと違う所でたべると美味しいよね

{77359C50-81C9-4C91-8DBD-9FAC3263E719}

今日は日差しもあって車はポカポカ暖かかったみたいで
このあと1時間は車で遊んだみたい爆笑


こうやって楽しそうな写真を送ってくれると
外に出てても心配なく過ごせるので嬉しいですね♡


行きたいところにも行けたし
一人時間をくれたパパにも感謝ですカナヘイきらきら

いつもありがとう♡

スワロフスキーが輝く大人可愛いアクセサリー
煌めくアクセサリーを身に付けて
貴方もキラキラ幸せに♡

“ カジュアルアクセサリー  HANA❁ ”

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




HANA❁アクセサリー  ネットショップ
⬇︎