こんばんは。


スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁  みやま まなみです。



卒業式も目前!  もう卒業された方もいらっしゃるこの時期。


卒業式、卒園式を迎えられたということは
もちろん4月には入学式、入園式が控えていると思います✨


親も子も新しい環境にワクワクしたり、もちろんドキドキしたりなかなか落ち着かない季節でもありますよね。


でも、それであってもその日の為の準備は楽しみながらしたいものラブラブ


それはママだって同じ爆笑



服だってアクセサリーだって可愛く綺麗に揃えたい。
でも、、、その日限りで使わなくなるのは勿体無い❗️



だったらより普段から身につけやすいアクセサリーから選んでみませんか


【オススメ①】

クローバーとしずくのイヤリング(ピアスも可)

キラリと光るしずくのスワロフスキーと
小さなクローバーが可愛いイヤリング☘

ネックレスとセットにも出来ます♡

{85D5FC16-1392-4048-8787-2DB5BBC9EBCA}


【オススメ②】

スワロとパールのフラワーピアス(イヤリング可)


6ミリのスワロフスキーとパールの組み合わせが可愛く、かつ上品なアクセサリー。

実際に入園式にとオーダーも頂いております。

{273A6F2B-3D9D-4401-A3B4-B6CD68A1191B}


どちらのアクセサリーも式典にはもちろん
普段使いもしやすいデザインでこの時期には特にオススメキラキラ



今ならまだまだ入学式、入園式に間に合いますよ♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

HANA❁アクセサリー ネットショップ
⬇︎