おはようございます!


スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁  みやままなみです。


今週は寒い一週間でしたね。


お陰様で  久しぶりの体調不良でダウン。
すぐ治るだろうと思って油断しました⤵️


随分元気になりましたが、今日までは大人しくしておきます(^^;)



体調崩す前にパーツだけをグルーデコ®︎しておいたものを
やっと完成出来ました!


そんな大掛かりなモノではないのに、間が空いてしまった



でも、完成は想像通り可愛くラブラブ

{52B020E3-CBEF-4ED2-9F75-D3A64224906A}

{A5A50105-7FC5-4474-8BCA-1187BC7576EC}


女子の “ 好き ”を2つ合わせたリング✨


Heart and Ribbon ring♡
そのまま、見たまま


でも可愛くないですか〜

ハート  リボン  
キラキラ  ユラユラ

私はたまらなく好き♡


昨日から付けてみてますが、
また一人で眺めてはニヤニヤしています


お揃いのネックレスも作ろうかと思っていますので、
また出来たらUPさせてもらいます!


春の新しいアクセサリーに良さそうですよ(๑>◡<๑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



HANA❁アクセサリー ネットショップ
⬇︎