おはようございます。

スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。


今日は早速新作のご紹介を♡


ジュエルウォッチです✨

{792B8AD6-281C-43DF-B830-E44C91434478}


文字盤もカラフルで可愛い
シリコンベルトの時計♡


これをさらに可愛くスワロフスキーでデコレーションしましたキラキラ


時計ももちろんアクセサリーや洋服と同じ様に、
身につけるからにはお気に入りの可愛いものを選びたい❣️



以前にも一度作ったことはあるんですが、、、
どうも時計と相性が良くなかったらしく
すぐにダメになってしまってなんとなく時計をデコするのを避けていたんですが。



でも、これから暖かくなる季節!

ずっと探していたら可愛い時計に出会えました♡



ちょうどこれから新年度を迎え新しい生活になる方も沢山いらっしゃる季節


ママをしてるとそんなの関係ないわ〜と思われるかもしれませんが!


そこはなにか新しいものを取り入れて
気分からリフレッシュしてみませんかラブラブ


気分が変わると楽しい何かが見つかるかも


そんな楽しい時を一緒に刻むアイテムにして下さいね



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



HANA❁アクセサリー  ネットショップ
⬇︎