人口削減社会の到来!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

明治生まれの日本人男性が、いなくなったと報じられている。

 

千葉県館山市に住む薗部儀三郎さん(明治44年11月6日生まれ)がお亡くなりになったそうです。

 

筆者が子供の頃は、おじいちゃんおばあちゃんは明治生まれでありましたが、考えてみれば、そんな私も今では中年と呼ばれております。

 

何だか、寂しい気持ちになりました。

 

いずれは、大正生まれの方もいなくなります。

 

時代がもっと進めば、昭和生まれの人間も消滅します。

 

そして、今の令和時代の出生数は、下がる一方なのです。

 

次の世代の子供が、少なくなってきているのです。

 

つまりは、日本人の存在自体も危ういのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

今のままでは、いけないのです。