テレビと大衆洗脳!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナウイルスが、2類から5類へと格下げになってから1年近くが経過した。

 

だがしかし、マスク着用者は今でも多く存在する。

 

春先なので、花粉症対策で付けている方もいるかと思います。

 

マスクを着用していれば、マスク美人であったり、あるいはマスクイケメンでいられるので、今更外せない人もいるかもしれません。

 

また、女性ですと、マスクをする事によって、お化粧の手間が省けたり、男性であれば、髭を隠す事ができるので便利に感じている方もいらっしゃることでしょう。

 

それでも、振り返って見れば「奇妙」な5年間なのでした。

 

 

日本の全体が、コロナ禍となってしまいましたが、なぜ?そうなったのか?と言えば、やはり「テレビ」の影響なのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

10年以上前に、筆者の家にもテレビがありましたが、今でもテレビを見ていたら、恐らくワクチン接種をしていたと思います。