ただいまー(^O^)/
さっき家に帰って来ましたDASH!
「THE 平日なのに朝帰り!!!」
MOCKYです。

昨日の朝からJam-9御一行は、地元の昔からお世話になっておりますCD屋さんに、リリースのご挨拶をさせて頂いて来ました♪

普段中々行けない状況もあったんで久しぶりに行かせてもらって本当に良かったです☆

本当にどこのお店の店員サンも優しく(T-T)ラブラブ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

まだ全店は行けて無いんだけど、なるべく頑張って今週は行かせて頂く予定ですグー

そして、そのまま明け方の中田島砂丘へビックリマーク

日本3大砂丘の内の1つで、浜松祭の凧上げ会場でもある中田島砂丘でPV撮影映画
撮影スタッフの皆さんのアットホームな雰囲気に助けられてなんとか終了チョキ

PVについての詳しい詳細また後日に~☆

【今日のオフショットカメラ
・熊 vs Giz'mo
Jam-9 official blog-090803_1252~0001.jpg
・お世話になっている地元のCD屋さん
Jam-9 official blog-090803_155341.jpg
・PV撮影
Jam-9 official blog-2009080405250000.jpg
Jam-9 official blog-2009080405210000.jpg
Jam-9 official blog-2009080405240000.jpg

さぁ今週も頑張ろ~走る人DASH!

From MOCKYヘッドフォン