ポスターが出来上がったんで、今日はお世話になってる地元のお店にご挨拶に行きました♪

BATTLE LINE
店長のAKKYサンにはいつもお世話になっております<(__)>
Jam-9 official blog-090810_173716.jpg


サゴーさん
Jam-9 official blog-090810_183153_ed.jpg

そして、23日(日)浜名湖遊園地パルパルさんのご好意で、昼過ぎより歌わせて頂く事も決定しました♪
場所はパルパルさんの入口ゲート入って、少し進むと見えてくる広場だよ~☆


そして、明日から、静岡県や愛知県など、
イロイロな所で路上ライブをやらせて頂きますm(__)m
※詳細は昨日Giz'moが書いたメモ通りです。


最近仲良くして頂いてるアーティストさんのご好意でイロイロなイベントに呼んで頂く機会も増えて来て本当感謝で、
でも僕たち静岡県人だから、やっぱり静岡県の人、
同じ県内の人にもっともっと知って頂けたらどんなに幸せなんだろ、
って3人で企画して、行動に移す事にしました。

どこまで出来るか正直わからないし、初日からお巡りさんに止められちゃうかもしれん。。。

だけども、それでも、1人でも多くの方に聞いて、知ってもらえたら、
なんて幸せな事なんだろ、
応援してくれる仲間(UNITY)が増えたら、どんだけ心強いだろ、って。


天候等で出来なくなっちゃう時もあるけど、その時は随時blogでアップするね!
カッコイイ事なんか言えん、
まだ全然売れてもないから…

だけん、それでも信じて待っててくれる仲間(UNITY)がいるから、うちらは頑張れる!!!

その気持ちが僕たちの原動力なんです。

「ROOKIE PLAYERS」
発売まで後二週間ちょっと。
もう少しだけ待っててね、
みんなで一緒に勝ち上がろ~(^O^)(^O^)(^O^)