渋滞に負けない精神で静岡につく頃には、雨がぽつぽつ降ってて、

『今日大丈夫かな~汗』

とか一瞬不安がよぎったんだけど、

JR静岡駅地下道に着いてその不安は一掃した!

まず着いて思ったのが人の山!

「ここは渋谷のスクランブル交差点ですか???」
と、、、

3人で目を擦ったりしてたら、

今日静岡でお祭りやってたんだね…笑

静岡UNITYから教えてもらいました…汗

お祭りに行く人、
買い物帰りのおばあちゃん、
家族でお祭りに来てる中、見て行って下さったパパさん、
ビラを喜んでもらってくれた夏休み中?の学生さん、
美容院のチラシ配り中なのに、気を使って下さった美容院の皆さん、

「Jam-9知ってる~♪」って言って一緒にリリースを喜んでくれた静岡UNITY、

アンケートを書いて頂いた時に固い握手をしてくれたNEW ERAの帽子を被ったお兄さん、

とまだまだ書ききれないけど、JR静岡駅地下道で今回の路上ライブの成功を一緒に祈っててくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
Jam-9 official blog-090814_185559.jpg

すみやサンで試聴が始まってるみたいなんで、もしお店に行かれる際には聞いてみて下さいネ♪

そして、
Jam-9明日は名古屋栄のOZONさんで行わせるイベントに出演させて頂きます♪

『LOS AMIGOS vol.20~3rd.Anniversary~-DAY-』

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30
【料金】前売り2800円 当日3500円(共に別途1D.500円)

【LIVE】
アッパーグラウンド
ウエイスト
THE OTA CREW
KingrassHoppers
シクラメン
Jam-9
双音家
Sonar Pocket
風利銃恐竜
スピリタス★クール
【OPENING ACT】
PIGEON
Fog Motion
【PERFORMAR】
YUU for YOU
【DJ】
PUMBA


名古屋UNITYのみんなお待たせっ♪

明日もフルで頑張るからね!!!

『WE LOVE UNITIEZビックリマーク

Jam-9 official blog-090814_1943~0001.jpg

この気持ちを胸に明日も頑張るかんねアップビックリマークビックリマークビックリマーク

東名高速の1日でも早い開通をみんなで祈りましょう。
アディオスヽ(>ω<)ノ