まずは、金曜日 
MIKULAND vol.2@窓枠







ALJAYの体調不良で、急遽出演してくれた小園美樹!! 
本当に素晴らしい兄妹愛!
おじさん、それだけでも泣けました涙えーん
KOUDの子達からは、差し入れも頂けました笑い泣き
そして、会場全部をステキな雰囲気にしていただいた、やまと興業さんのLED祭り照れ
全部に癒されました爆笑
次回は、10月31日!

またねニコニコ












そして、本日25日は、
毎年、本当にお世話になっている24時間テレビ!の静岡会場@イオンモール浜松市野ショッピングセンター!



出演者の皆様とニコニコ






Daiichi TVの皆様とニコニコ







本番前の日焼けしたおじさん達グラサン








ドリームスタッフ 稲葉社長から、岡崎選手のサイン入りTシャツも頂きました笑い泣き






 今年も本当にたくさんの思い出をいただく事ができました照れ
募金にご協力してくださった皆々様も本当にありがとうございました!!










そして、来週は OUR MIC FES!
また、みんなで楽しみましょうウインク















おまけ


本番前のおちゃらける方達ですww














松永さん
日本一おめでとうございました🎉
世界大会でも頑張ってください👍













あでぃおすひまわり