まずは、土曜日のファンゾーンから











びっくりするほどの良天気☀️
ロニさん、久保さん、そしてヤマハのみなさんと照れ
会場でお会いできたみなさん!
本当にありがとうございましたウインク

そして、サモア戦での三連勝!!!
なんて、素晴らしい土曜日なんだろ笑い泣き












そして、日曜日のREACTED@沼津QUARS









QUARSスタッフ兼シンガーのアンドレ君が、僕らが始めてQUARSの前のWAVEだった頃に沼津に呼んでくれた四郎くんを会場に呼んでくれてたのだ!!

これには、本当に泣けた。。泣
四郎くんにも本当に昔からお世話になってて、
中々会えなかったんだけど、僕らの事を覚えていてくれた!
ライブハウスとかで会うのは、10年振りくらいだったんだけど、昔と変わらずに照れ
アンドレありがとう🙏
QUARS本当にありがとう笑い泣き











帰りは、みんなでご飯を食べた🍚






アオちゃん辛い物好きポーンあせる
















続けるって本当に大事だね
いろんな再会がある
いや、
出来る!
かな?




そして、発見がある!
だな照れ
お互いが、お互いを尊重(respect)し合えるから
再会しても、尊重し合えるし、何よりも感動がある
続けてきて良かった!
と、思える瞬間をありがとうチョキ
















今、ツアーも昨日の沼津で、ファイナル前だと、半分終わった!
次は、下関RED LINE !
静文に向かって突っ走ろ💨





 








あでぃおす🍁