先週の水曜日!
母校の100周年の催し物があって、御前崎に行ってきた!





改めて知る母校の歴史!
100年ってだてじゃねー!
先輩や、同級生や、一個下の後輩や、
現役の生徒
いろんな人がいて、いろんな風に過ごしてて、
今あいつあんな感じなんだなー
とか、
久しぶりー!
とか、本当にいろいろ!
講師として、ご来場していたゴルゴ松本さんも講演も本当に素晴らしかった! 
おめでとう池高100周年🎉









土曜日




静岡 人権週間@ドリプラ






水谷選手と参加させていただきましたニコニコ
いろいろお話しできました照れ
集まってくださったみんなも本当にありがとうこざいました照れ









日曜日





THINC.が、
御前崎の市役所の前にある
「情熱御前崎酒場ありがとう」さんの10周年祭りに出演すると言う事で一緒にお祝いに行かせていただきました!







そしたら、
まさかのサプライズ笑い泣き
で、、泣
御前崎と言えば、「かめまん」
って言う店主さんの一言に泣きましたえーん
10年続けるって本当に大変な事だと思います
僕も感謝の心を忘れずに生きたいと思います照れ
本当におめでとうございますウインク












そして、
今週は、土曜日が、イオンモール浜松市野ショッピングセンター!

日曜日は、REACTEDツアー@浅草橋マンホール(東京)








今週も張り切っていきましょうー!
















おまけ







最近のアプリは凄いのだな。。
(御前崎への移動中になんか撮ってると思ったら。。)
















あでぃおす🐢