イオン市野のブラックフライデー!







最近は24時間テレビ以外だと
あまり行ってなかった市野イオンさん!
デビュー前に僕が働いていた会社さんの担当のお店でもあったんで、なんか懐かしい気持ちになりました照れ
うん
女子率が高いね。。笑
集まってくださった皆々様、本当にありがとうこざいました爆笑
そして、帰って支度して、翌日の浅草橋マンホールへ!








まず、セノバの横に新しくできた、新東京紅茶さんへ!






いなば社長!
ありがとうこざいます爆笑
そして、おめでとうございます笑い泣き
静文の行き帰りにでも、みなさん寄ってくださいなウインク











そして、神田明神へお参りに行った!







静文と、ツアーの成功をみんなでお祈りしてきた









そして、










REACTED@浅草橋マンホール!













一言で書くと、







めちゃくちゃ楽しかった!!





まあ、細かい事はさておき
久しぶりに会う、仲間、先輩、色々、、
本当に楽しかった笑い泣き
そして、ウエルカムの、安定の筋肉痛。。。笑
これは、いつもの幸せの余韻ってやつだww
また、会いましょう!














おまけ












おがわさん!
メロンパンの差し入れありがとうこざいました🙏
マジで美味い!!










今週は、スカイポート本社さんで、
高丘感謝祭!
みんなで祝いましょうぞ爆笑 
詳しくは↓


















あでぃおす⛩