土曜日



静岡駅で静岡県障害者芸術祭がありお呼ばれさせていただきました!









静岡県内でライブするのなんか、
デビュー前にゲリラをしていた時以来になるのかな?
懐かしい感じがたまらない1日!
そして、終わりで、テレ静をみんなで見てた!!
本当に良かったよ。。嬉涙

そして、気持ち良く浜松帰って、志都呂の支度!










昨日は、志都呂のクリスマス会!












日本一宣言した時から、
毎年の恒例になっているこのイベント!
今年は、同郷出身の、フリースタイルフットボーラーの、Yu-to君も、参戦!
おじさん的に、かなり上がった笑い泣き
そして、会場に集まってくださった皆々様も本当にありがとうこざいました照れ












では、
今週も楽しみましょうグラサン















あでぃおす⚽️