なんて気持ちの良い日なんだ今日は!
2月23日の、ボートレース浜名湖でのライブ以来となる、お客さんの前でのライブ!!!
もう、半年ぶり以上ですよ!半年ですよ!気がついたら、もう私41になってますよ!
本当にお誘いしてくださった三島スカイウォークの皆皆さん!
本当にありがとうございました🙏










にしても、凄いたくさんの方が集まってらっしゃいました!
みんな、本当に楽しみにしてたんですね!
のに、僕ら遅くなっちゃって本当にごめんなさい🙏

ステージには、たくさんの向日葵が咲いてましたよー
なんか、向日葵にたくさんかこまれてなんかみんな夏男みたいですねびっくり☀️
そして、後ろのイスが輝いてましたね爆笑
僕の、ア◯マより、輝いてましたよーグラサンメラメラ
後、吊り橋も渡りましたよー
めちゃくちゃ長かった‼️
が、なんかすげー楽しかった*\(^o^)/*
夜だったんで、夜景もめちゃくちゃ綺麗でしたよー🌃
いやー、
三島スカイウォーク本当に良い所です👍
皆さんも是非🤙









そして、
ドリームスタッフさんのおかげで、
J'S DINERが遂に完成しましたよー!!👏👏👏
本当にありがとうございます😭😭😭
まぁ僕、完成を楽しみにしてたんで、いつもどおり応援するだけでしたが。。。笑
本当に信頼してる仲間のおかげです🙏🙏🙏









ざっくりとした楽しみ方は、
楽しみ方は、人それぞれなんすけど、1番は、その場で一緒に楽しめちゃう!!!
これに尽きる!のでは無いのでしょうか!



あなたのスマホが
あなたのパソコンが、
あなたの家のテレビが



あれば、
その瞬間にライブハウスになるぞー*\(^o^)/*





って、これ、ちょーー
楽しそうじゃないですかー!!!








ご覧ください🙏



















人生、良い時もあれば悪い時もありますよー
一緒に楽しんでいきましょう😊













have fun🤙









MOCKY