リバティリゾート久能山‼️











と、言う事で今日は新しく久能山にオープンしたリバティリゾートにみんなで行かせていただきました!




一言で行ってしまうと、物凄く楽しい所!!!
ご飯食べる所もあるし、もちろんお風呂もある
そして、1番ビックリしたのは、園内にライブハウスまであった事だ!
社長さん自らも、演奏なされてたり、本当に愛がたくさんたくさんある所だなーって感じました照れ
施設で、泊まりもできるみたいだから、いつかなんかやりたい‼️
って、すんげー思いました🙏
場所も、この前かいた新しくできた久能山ICを降りて、そのまま日本平に行く途中にあったりで、本当にわかりやすい爆笑
まぁ百聞は一見にしかず!
なんで、皆さんよかったら一度行ってみてください🤙
感動が待ってるよ👍
※ホームページはコチラですよ!





そして、ライブ終わりに、園内に新しくできまtea +さんにも寄らせていただきました!
今日もミルクティーと、もちろんのタピオカは山盛りと、新しくできた、抹茶のお汁粉がある!との事だったんで、いただきました‼️


抹茶のお汁粉?
って、僕、人生でも初めて食べたのさ!
だって、お汁粉って、普通小豆でしょ?
まさか、抹茶でくるとは、、、
ビビるくらいに、美味しいかったです!!
マジで感動しかない笑い泣き‼️
本当にいつも感動を、本当にありがとうございます🙏








あっ、さっきね、月デカイから写真を撮ってみたのさ
今日、スーパーな満月みたいだねー🌕




ってかアプリすげー*\(^o^)/*
写真撮れた🤣










10月ラストをこんな日で過ごせて本当に良かった照れ
明日も楽しもう🤙







have fun🤟🏾