1年に1回バルーンが飛ぶ日を迎えました






Jam9 なんとか18歳を迎える事が出来ました
どこかで書いたかな?
記憶は定かでは無いのですが、
本当に始めは家が近所ノリでスタートしてる感じだったんで、何か特別な物がある!
とかではなく、家も近いし、もうツアー決まっちゃってるしって感じで、じゃあやっちゃうかー!!
って、話しで進む事になったのです
それが、もう18年‼️
いや、やりすぎです笑
生きてく為には、当然お金を稼がないと行けないから、その当時、僕が働いていた浜松帝国警備保障のみんなも、音楽やるー!って話したら、始めはビックリしてた笑
でも、音源作って(スタオバな)、地元でライブやるにーって話したら、みんな現場無視してくれて、イケヤに集まってくれた
そこから、何枚ってか、何曲ってか、作らせてもらったかは、もうJASRAC見ないとわからないくらいなんすけど、まぁ曲は、ほぼ、なおちゃん作ってくれてるんで。。笑
まぁ安心なww
ツアーもやったし、コンテストも呼んでもらえたし、ツアー先で、ドヤバイ対バンとかもあったし、移動中にパンクや、ガス欠して、JAFさんのお世話になる事もあったし、荷物積み過ぎてるから、お巡りさんに、これ何?笑って、言われる事もあったし、職場の後輩が、 SNSやってて、招待するからやってみれば?って、やった SNSもあったし、お客さん1人も居ないライブもあったし、デビュー前に色々あったし、デビュー決まった時に、なんか色々ありすぎて少しパニックになってる時もあったし、10年前のあの出来事で。。。ってのもあったし、それからまたやるかー!で、色々あったし、
ざっくりし過ぎなんすけど、
楽しかった思い出も沢山ありますが、
苦い思い出もたくさんありますね笑

きっとJam9やってなかったら、逢えてない人もいるだろし、見えなかった部分もたくさんあると思います

じゃあ
なんで、18年もやってんだ?
と、
答えは、タイトルにもある通りで、

負けず嫌いとかでもなくて、
じゃあ、そこまで世界レベルとかでもなくて
ただ、普通の人よりかは、ちょっとだけ機材が好きなオタクなだけで。。。笑笑

そんなオタクを好きでいてくれてる
あなたのおかげです🙏

本当に本当にです🙏🙏🙏



今、僕が書かなくても、色々制限ができてしまってます
ってか、さっきスタジオで、ライブハウスの事見てたら、VUENOSもかなり悲しみだったんすけど、昨日ネットでK2の閉店も見て。。。
松本acのも知って。。。
本当にやばい状況なのも再確認
自分達がお世話になった、なった事のあるライブハウスだから、リアルに泣けた
でも、じゃあ、お前なんとかできるのか?
って言われたら、オレは本当に無力だ。。。


箱なくなって、じゃあ、なんも、出来ないのか?って、なって、
だから、J'S DINERで配信もやらせてもらってる


サポートもいただいてはいるのだけど、
全部が全部回るわけでは無いから、会員の皆様から、お金をいただいてる🙏
生かされている!
って書くと大袈裟に聞こえるかもしんないけど、リアルはそうだ
本当にありがとう
あっ、来週、窓枠で出来る事にもなったみたいだから参加される人は一緒に楽しみましょう😊

と、J'Sの告知はこの辺で




来年があるのか?
わからない状況下ですが
でも、ここで負ける?とか
こんな言葉は使いたくないんだけど、
勝ち負けが、1番わかりやすい言葉なのかな?
だから、あえて書かせていただくと、
こんな所で負けたくない‼️
まだまだやりたい事もたくさんあるし、
ってか、やりたい事しかない!!



夢はチカラ



本当にそう思った




現実を見る
現実を知る
わかれば、わかる程、辛くなる状況なんだけど、
夢は捨てちゃいけない
当たり前の事なんだけど、
夢があるって、ワクワクだし、なんか考えると、テンション上がるし、楽しいもんね😊



いつかあの機材買って
こんな感じのルーティン作ってみて
ライブでは、こんか感じでー
とか、考えたら、ちょー楽しいな




まさに、夢はチカラだ





うん
なんか、まとまりないんだけど
夜だから許してください笑





じゃあ
最後に、もーいっかい





今日こうしてブログを書けているのも
あなたのおかげです😊






今と言うこの状況も
一緒に楽しもう*\(^o^)/*
そして
未来を創ろう🤙










ラストは今日のご褒美のソースカツ丼







オレは幸せだ照れ
ごちそうさまでした🙏













はぶふぁんウインク









 MOCKY