先日も書かせていただいた、大東町に新しくオープンするリバティーリゾート大東温泉
今日、行かせていただきました爆笑





みく






あおちゃん







Jam9







浜松来る前にね、
大東町に新しく温泉できるよー
って、行かせてもらった事のある大東温泉が、
なんと、この度、「リバティーリゾート大東温泉」として、新しくなりました👏👏👏







福原社長
本当にありがとうございます🙏
オープンは、24日みたいですぞ爆笑
マジで楽しみだー*\(^o^)/*
実家に顔出すタイミングで僕も行きます爆笑









tea +さん




僕らの後ろにある車も
移動販売車なんだよー
バナナミルクティーが、本当に美味しくてね、
店員さんと、これどうやって作るんですかー
って、色々お話しさせていただきました^ ^
みんな、マジでチェックだよー*\(^o^)/*









今日も
本当に素敵な1日でした照れ
集まってくれた皆さんも本当に本当にありがとうございました🙏
明日からも頑張る
そして、楽しみましょう♪( ´▽`)















おまけ







にしても、酷いな笑笑
どっかの本に
顔のストレッチって書いてあったのだ
もの凄くスッキリするぞー*\(^o^)/*
















はぶふぁんウインク