パ◯ツが、見えてる漢は、誰だい?笑










はいっ!
世界の中村だよ🤪🤙
まさか、こんな写真があるとは。。。笑











と、
言う事で、J'SDINERでの、1年のファイナルスタジオ配信を、この前やってきたのだなニコニコ
けつは、31に、リバティーでやらせてもらうのだけどな照れ






まぁ、
いろんなステージやらせてもらった
曲も、たくさん作らせてもらった
セトリも、これイジメじゃないか?笑
みたいなのも、たくさんあったし、、、
ギリギリまで、DJ曲できないから、
ウッキー🙉ってなってたりもしたし、、、



まぁ、いろいろあったなー
本当に支えてくれる
皆んなのおかげです
本当にありがとうございます🙇‍♂️
2年目も、できる事になったから、
今年出来なかった事や、
また、やりたい事や
なんか、色々あるから
また、やりたいね😊
また、みんなで遊ぼう
また、みんなで楽しもう👍
そんな、感じな✌️











最後にお知らせ





今日の、0時から、受付スタートするから、
また、よかったらチェックしてみて下さい👍












では、
また、来週な🤪👍
晴れろー☀️
















あでぃおすウインクチョキ