カレンダーも11月を迎えましたニコニコ
金木犀の匂いがプンプンなのですな照れ
やっぱり、ト◯レの芳香剤の匂いだな笑

ぜっさん、幸せの余韻に浸り浸りのもときさんです。。涙
いつぶりだろ?

なんかイメージで書くと、
博多ワンマンやって、
帰った翌日見たいな?笑
人間って、凄いな
何だっけ、筋肉メモリーだっけ?
昔、いいだ君が言ってたな
筋肉が喜んでいるんです‼️
アイツのあだ名は、ムサシで決まりだなww
うん
今日も、ただの変態なブログになるな(大村のイン率くらいに確定ww)





















久しぶりにみんなの顔を見ながら騒いだな爆笑

まぁ、いつも通りに楽しんでるだけなのだが笑


こういう場所を提供してくれてるリバティーリゾートさんにも、本当に感謝だし、
勿論、稲葉社長にも、本当にいつも感謝だし、関係者さん、本当に皆さんのおかげだし、
本当に感謝しかないです。
たくさんたくさんありがとうございます🙏



あっ、音響さんの地元が、長崎って、聞いて、あっ大村ですね?、いまナイターやってますね爆笑
って、話しも盛り上がった笑















おまけなのか?






ってか、
最近、このシリーズ多くないか?笑
だから、
オンタイムで行きたかったのだけど、
1分だけ、時間出来ちゃて、、、
また、帰るの恥ずいし、
困った地蔵なう
だな真顔





















今年も、後二ヶ月
張り切って行きましょう😊
平本選手
ダービーおめでとうです👏👏👏

















あでぃおすウインクチョキ