タイトルが長いんじゃー‼️





白鳥を見て、冬の到来を感じるオレです🤙



















ってな

わけでな、

きのーは、

都田の、カインズ横にあるサーラホールでの、マジックハートコンサートに参加させていただきましたのですグラサン
















すんげー綺麗な建物‼️


これが第一印象。




ちっちゃい頃に、

じいちゃんと、婆ちゃんと、アクトができたばっかの時の、アクト初めて見たインパクトに似てたなニコニコ

久しぶりに、仲田さんとも会えたし、ケータリングでいただいたお弁当も美味しかったし、けいこ先生歌ってたし(横でけいこーって叫んでたな笑)







まぁそんな感じな照れ
















あっ

22日にクリスマスソング


あおちゃん

みく

Jam9


出すから、みんなチェックしてください^ ^





ってな

わけで、

またな🤙












PS.

アプリ更新したら

絵文字が

増えたんじゃ

キューン飛び出すハート

な笑









指、短いな。。。涙












今年も後ちょっと

まだまだ走るぞー‼️












have funウインクチョキ












MOCKY