今日学んだ事はハーフタイムの水撒きについて




消防隊の方がホースを皆さんで伸ばして、みんなで持ち上げて、芝生に水を撒く‼️



この水はどこから来るのだろ🧐??


って、実はね、前から気になってたのですが、、、



今日、チキン野郎が勇気を出して聞いてみたのですよ🔥🔥🔥






答えは、、、






「地下から水を吸い上げる‼️」






って、今日、教えていただきました爆笑





いやー
これにはね、
本当におったまげました笑い泣き💦




雨が降ったりとかするわけじゃないですか?
そして、その雨がまた帰ってくる‼️
って、書くのが正しいのかはわかりませんが、
地下から水を汲み上げる‼️
って、これ本当に凄いなーって👏👏👏
そしたら、水しぶきにね、虹が出てるーって、一緒に来てた未来も言ってました爆笑
そんな、水撒きのおかげもあって、
今日も芝生は輝いていたのですよ👏👏👏
うん😊
これが言いたかったの🙏💦
長くなってごめんなさい🙇






明日はね、
去年に引き続き、大東リバティーの周年祭に呼んでいただきました爆笑



今年は地図も作成‼️







ぐーぐるマップもビックリの出来栄えだなえーん














では、最後に一言‼️




かずにー

明日の準優も頑張れー*\(^o^)/*






多摩川に届けるのだ😊










またねウインク{emoji:パー}