トヨタユナイテッド静岡presents Jam9 ワンマンライブReunite vol.@窓枠
無事終了ー‼️










控えめに言って

楽しすぎたグラサンチョキ

今節は配信も同時にやらせてもらいましたニコニコ

沢山のコメントも、本当に本当にありがとうございました🙏

次節は、6.24(金)開催です🙌







そして、翌日は、SBSさんのイベントに呼んでいただき、プレ葉ウォーク浜北さんへ

自分が昔よく聞いていたCD

を、飽きたから捨てるのでなく、

みんなで集めて、それで寄付だったり、社会貢献に役立てて行こう‼️

ってコンセプトのイベント👏👏👏

鬼頭さんとも、こうやってイベントでご一緒できるのは本当に久しぶりでした🙌

そして、プレ葉にくるのも、本当に久しぶり

いろんな懐かし過ぎる1日でした🫰






そして、翌日J'Sで、みくのデビュー3周年だったんだけど、オレ寝過ごしたー。。。

みくしー、ごめんね🙏







そして、今週は、






ときはまフェス2022

(詳しい詳細はhttps://www.jam9.jp)











明日は明日の風が吹く‼️

本当に良い言葉です🙌

今年のオールスターも沢山の感動を本当にありがとうございました😊

水神祭も本当におめでとうございました👏👏👏





2022年

後半戦も楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

では、またねウインクチョキ









MOCKY