お久しぶりです、MOCKYですニコニコ
みなさん元気にしてますか?
先週末は、約3年ぶりに山口へ行き、ゆめシティの13周年祭へ‼️
初めてゆめシティに行ったのが、デビュー年の2010年の、1周年祭の時だから、あれから、もう12年も経つわけなんですねびっくり
時間が過ぎるのは本当に早いです。。涙
では今回も綴らせていただきたいと思いますので、お時間のある方は、どうぞお付き合いくださいねグラサン





今回は新幹線で行かせていただく事になりました
ので、全員、6時半に浜松駅集合‼️
新幹線🚄での移動も本当に久々で、行きは、名古屋と、広島で乗り換えでした
カッコよく、スタバでコーヒーなんか買ってー、とか思ってたんですが、スタバがまだ空いてなかったんで、駅南のセブンでコーヒー買いましたニコニコ
そして下関へ
広島での乗り換え時に、ホームにもセブンイレブンがありましたびっくり
流石都会‼️
って思って、中に入ったら、広島ならではなんですね照れ
もみじ饅頭🍁が売ってました🙌
これにはテンション上がりました👏👏👏
そして、新下関駅について、ゆめシティへ🚕
(これ地元で言うと、浜松駅降りて、雄踏バイパス走って志都呂に向かうイメージって言えば凄く地元の人には伝わるはずです笑)



ゆめシティ着いて、音確認して、控え室に行ったら、唐十の唐揚げ弁当がありました👏👏👏
(写真撮る前に食べてしまいました。。泣)

唐十ってね、昔も書いたかもしんないんですが、唐揚げ本当に美味しいんです‼️
大きさも食べやすいサイズだし、
何よりも沢山食べてもスッキリしてるから、本当にね、沢山食べれちゃう唐揚げなんですよ爆笑
そして、ゆめキッズとも久しぶりに会いました😊
みんな本当に大人になっててビックリでした照れ
土曜日は、新しいアルバム中心のセットリストでした
ライブ終わりでホテルへ行きチェックインをして、てじょん




僕、韓国料理、本当に詳しくはないのですが、てじょんのごはんは、本当に美味しいです爆笑

先日、マスターの不幸の話しを末次さんから聞いたのですが、今は奥様がご飯を作ってくれてます😊

本当に優しい韓国の家庭料理屋さんです、もし下関に行った際には、是非食べてみてください🙌





そして、2日目は、

KRYラジオ、高松さんの恋する⭐︎オンガクの、生放送へ



打ち合わせ📷


(写真、お借りしました🙇‍♂️)




放送終了後の📷

(写真、お借りしました🙇‍♂️)






高松アナ

深海魚が凄く好きみたいで、

沼津にも来た事あるって話しを聞いて、

実は身近な魚でも、深海魚っているんですよーニコニコって教えていただきました👏👏👏

そして、さすがの番組さばき‼️

1時間が本当にあっという間でした照れ

そして、片付けして、UNIQLO行って、徳山へ

徳山へは、末次さんの車に乗せていただき、向かいました🚗

途中で王司PAで、末次さんおススメの肉うどんをいただきました爆笑 




(今度はちゃんと撮れたー!)


徳山西を降りて、周南を抜けてホテルへ荷物を置いて、みんなでご飯を食べに行きました🍚

ご飯を食べに行く時に、徳山駅の中を通ったんですが、昔、駅コンサートをやった時には、まだ工事してたんですが、今は工事が終わって、めちゃくちゃキレイになってました👏👏👏

イルミネーションも本当にキレイでした⭐️

駅前の商店街も、凄く懐かしく、Jam島で歩いた時の記憶や、周南に住んでる時にポスターを貼らせてもらった時の記憶等、

本当に懐かしかった‼️

ご飯を食べて、もっちゃん工場夜景がキレイだよー

って教えてもらったから、窓から撮ってみました📷




本当にキレイです照れ










そして、朝ごはんを食べに1階に朝降りたら、なおちゃんも居ました‼️
なおちゃん、朝弱いから、大体いつもは、裕己や、末次さんと食べるんですが、、笑




そしたら、なおちゃんが写真撮ってました笑

*因みに僕が着てるのは、峰竜太さんのブランドのONEです

浜松なら志都呂でゲットできますよ😊


この後、写真は撮り忘れちゃったんですが、なおちゃんが、なおちゃんスペシャルドッグなる物を作ってくれました‼️

予想以上に美味しかったんで、いつかまた作ってもらお🙌

*レシピ気になる方は、今度、なおちゃんに聞いてください





最終日は、KRYラジオだったんですが、お昼ご飯は、瓦そば‼️

って事で、食材を買いに行きました 

いつもは末次さんが全部作ってくれるんですが、今日は裕己も参戦!









これは珍しいー‼️

って事で写真撮りました笑笑






瓦そば完成ですよ👏👏👏





すごい
本当に凄いんです、瓦そば❗️
何回食べても、本当に美味しいんです
幸せタイムの発動ですね照れ




そして、食後のデザートは、モンブラン‼️







もうね、

チロリアンと同じくらい僕、大好きなんです笑い泣き

見つけた瞬間に目がめちゃくちゃ大きくなりましたもん笑笑





そして、お腹いっぱいになって、KRYへ





with マウちゃん


(写真、お借りしました🙇‍♂️)



エントランスを越えて、KRYに入ると、マウちゃんがいつも迎えてくれるんですよ爆笑


そして、楽しい時間は本当にあっという間にで、生放送終わりで、徳山駅に送っていただき、浜松へ🚄




帰りは名古屋乗り換えだったので、名駅できしめんタイム🥢




本当は行きにも食べたかったんですが、混んでたんで帰りにしましたニコニコ





と、ざっくりではありますが、
土曜日から月曜日の浜松へ帰るまでを綴らせていただきました
最後まで付き合っていただけた方、本当にありがとうございました。







本当に
本当に
数え出したらキリがないくらいの沢山の思い出がある街なんです照れ
言葉で書けるくらいの技量はないんですが、本当に感謝しかありません。。




大好きです山口が
大好きですゆめシティが
大好きです末次さん












お知らせ①

今週は、サーラ音楽ホールで、
マジックハートクリスマスコンサートです






お知らせ②



今年もJ'sDINERで、クリスマスと、カウントダウンを行わせていただく事になりました👏👏👏







*詳しくは、https://www.jsdiner.link/schedule

を、ご覧下さいニコニコ













と、ここのお知らせまで読んでくれた勇者のみなさんに拍手👏👏👏








おまけ

ゆめシティで、死海マッサージチェアをレベルMAX‼️と、あまりの気持ち良さに半目になるおじさん‼️




で、お別れです昇天















ではまたですウインクパー









MOCKY