行ってきました日本平‼️





声出し解禁‼️




ただただ、その声に、応援に、泣きました‼️




やっぱり、温度と言うか、声出しってって、熱量と言うか、凄いですよね🙌





そして、スタジアムで、ものすごく大きい横断幕を見かけました

写真は、撮ってないのですが、

たて、4m

横は、10m

以上はあって、

布生地だと、思うんですが、

そこに、でっかく「SHIMIZU」って、書いてあって、

このサイズの横断幕作るのって、ものすごい‼️

って👏👏👏

とても、家の中では作れるサイズじゃないし、尚且つ、このサイズに、文字を描く‼️

って、想像もできないくらいの作業量だと思うし、

これをスタジアムに貼る‼️

って作業も、本当に大変だろうし、、、

近くにいたスタッフさんにお聞きしたら、朝早くに来て、横断幕広げてらっしゃいます。

って、話されているのを聞かせてもらい、そこにも、ただただ涙しました。。





色んな人の力があってこそ

なんですよね照れ

権田選手が試合後の会見で、話されているのも、ものすごく心強かったです🙌

今年も始まったばかりなんで、体調には気をつけて最後まで走り続けてください照れ








筋肉農場さんのしんたまねぎ🧅





5玉でワンコイン500円笑い泣き

大きさもさる事ながら、美味しさに感動しました👏👏👏







明日は、J'S DINERです

配信ページは、コチラです。

是非ともご覧いただければ幸いです照れ










それではまたですウインクチョキ








MOCKY