昨年の5月より開催された

トヨタユナイテッド静岡 Presents Reunite 先日、無事終演を迎えさせていただきました。

関係者の皆さま、並びに会場に足をお運びいただきました皆々さま、配信でご覧いただきました皆々さま、会場の窓枠、そしてトヨタユナイテッド静岡さま




本当に本当に1年、ありがとうございました照れ




最後に、みんなで歌える時間があった事は、本当に感動でしたね👏👏👏

今年に入ってからは、ステージから見える所に横断幕も貼ってくれたりして。。えーん

感謝感激です笑い泣き





また、会いましょう

また、騒ぎましょう

そして、

また、一緒に歌いましょう😊


















































ライブって、
楽しいね🙌🙌🙌





では、またですウインクパー







MOCKY