さて
みなさん元気にしてますかー?
筋肉痛がまだ残る中のブログ更新‼️
MOCKYです。





UNAFES初日はリハーサルとみくのバックDJ‼️





凄いでしょ‼️

雄踏公園にステージ出来上がってるんだよ笑い泣き

こんなに素晴らしいステージ、本当にありがとうございました照れ






雨の降り始める中ですが、観覧に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました‼️

帰りに屋台で10円パンってのを売っていたので初めて食べましたニコニコ

C&Kともリハーサルの後に逢えました🙌

翌日のステージも見せてもらったのですが、本当にカッコよかったです🙌🙌🙌





二日目‼️









ステージからタオル沢山見えました笑い泣き

本当に嬉しかったです

ライブ終演後にサンプルCDの配布もさせていただきました

いただいてくれた皆々様、本当にありがとうございました🙏








ジャアバーボンズさん📷


金ちゃんネギラーメンのCMでお馴染みのジャアバーボンズさん達です👏👏👏

ライブ前に一緒に撮っていただきました😊




SPiNさん




なおちゃんからずっと話しを聞いていて、やっと会えましたニコニコ










博多のレイさん


もう、これは本当にビックリだったんですが、峰さん(ボートレーサーの峰竜太さん)のYouTubeでも、何度か見た事あったし、最近だと、レペゼンさんの去年の年末の240時間生配信‼️の時にも見た事あったし、僕がね、本当に勝手に知っていて、UNAFESでお会いできた瞬間に、「れいさん‼️」って。。笑

めちゃくちゃ感動しました笑い泣き

そしたら、一緒に写真も撮ってくれましたー🙏

いつか博多に行く機会があれば、絶対にお店にも行きます笑い泣き






後、写真はないですが、

ノーバーディーさん達のライブもステージ脇から見させてもらいました‼️

昔と変わんないくらいカッコ良すぎました

SKY-HIさんの高速ラップもヤバすぎた

7ORDERさんは有線でずっと聞いてた

レペゼンもレペゼンをやっと生で聴けた‼️

社長ずっとストーリー上げてくれてたから、それにも本当に感動しました笑い泣き






書き出したら

本当に書ききれるかわからないくらいなんですが

沢山の感動を本当にありがとうございました照れ









リバティーリゾート久能山‼️




@なおちゃん



@あおちゃん



@みくしー



@Jam9






朝早い中、

そして野外の暑い中

集まってくれた皆さんに本当に拍手です👏👏👏

焼けましたね笑い泣き💦

リバティーから帰る時の150号線から見る海が最高にキレイでしたニコニコ






@日本平




with パルちゃん&ピカルちゃん



昨日はあいにくの天気だったのですが、お二人も駆けつけてくれました👏👏👏

カッコ良すぎ笑い泣き





with 鬼頭さん🎤


こんなバンド本当にいそうですね笑

快く一緒してくれた鬼頭さんにでっかい拍手👏👏👏






そして試合終了の瞬間



昨日はバックから見させていただきました照れ

試合前に降ってた雨も試合終了時には止んでましたね照れ

そして、あんだけ雨降ってもこんなにキレイな芝生ですよー笑い泣き

僕の頭も光ってますが、それ以上の輝きです照れ







最後に、

*ファンクラブのブログも月曜日、水曜日、金曜日と更新してるのでまた時間ある時にでも観てみてください😊








ではまたですウインクパー









MOCKY