日曜日は4年ぶりになるのかな?

みつびしサンサンフェスタに呼んでいただきましたニコニコ

日本平に行く時に、いつも日本平で降りてミニストップを右に曲がって150号線に向かうのだけど、この日は、左に曲がれた

そして、静岡製作所は、競輪場の真横にあるから、本当にミニストップを曲がって1本なのだ🙌

うなフェス以来ともなる我らが久保さんとも会えた爆笑

スタッフのみなさんとも久しぶりに会えたり、懐かしさと、優しさに溢れた1日でした照れ

そして帰りは、時間的に試合が終わった後でテレビ付けたらKICK OFFやってたから、見ながら浜松へ

梅雨が始まるなんて、ウソみたいな晴天👏👏👏

今年の思い出の1ページを

本当にありがとうございました照れ







おまけ




控室の横にクレープ屋さんがあったので、いただきましたニコニコ




*トッピングで生クリームマシマシにしてもらってます








人は美味しい物を

いただくと、こんなカオになります昇天






良い子は真似しない様に昇天💦













✏️お知らせ✏️



ホームページやSNSでお知らせしている通り、Jam9 20th anniversaryの開催が決定致しました。

*詳しくは下記オフィシャルホームページをご覧くださいニコニコ


https://www.jam9.jp






オールスター優勝戦

3周2マーク

久しぶりに画面から観戦が聞こえました👏

本当に一瞬で世界を変えちまった🙌

オレも頑張らなきゃ笑い泣き










みく氏から昨日の配信後に送られて来た写真‼️






いらんわー笑笑








西山さんは本当にヒーローです。。🤣💦















でわ

またですウインクパー













MOCKY