久しぶりです

元紀です。

いや、MOCKYです。



アメブロのパスワードがわからなくわからなく昔どこかでメモをとったのですが、そのメモをやっと見つけました。。笑笑




先週末に久しぶりに香川県に行かせていただきました

初めて香川県に行かせてもらったのは、楽屋でいただいた、ケータリングのうどんが泣く程美味しかった、igosso(いごっそ)でした。

電車で本当に何時間走ったのだがわからないくらいだった記憶があります

打ち上げにも呼んでいただいて本当に楽しい1日でした

翌日は高松のイオンさんでインストアライブでしたね

(詳しくは、昔の2011年初めくらいかな?のブログに書いてあるハズです)




前日配信ライブを終えて支度して、移動




@淡路島かな?

途中のサービスエリア



行きは

ギズモ先生のK-popセレクトが始まり、車内でK-popセレクトbyギズモをしてました






@めりけんやさん



麺のサイズが沢山あったんで、

1番大きいのをセレクト‼️

因みにナスの天ぷらも

これは徳島の有名な茄子で、

めちゃくちゃ美味しかったです🙌🙌🙌🙌

そして柚子に鳴きます🤣




@出た所

お腹が凄い笑笑




@途中にボートレース丸亀の看板を発見‼️

開催日では無かったので、外から写真を撮らせていただきました。

ボートレース丸亀って

最後の1周で、カンカンって鳴るんですよ

僕、あれが最高にカッコよくて僕好きなんです^ ^

階段上がると、香川支部所属の選手の写真も沢山貼られていました👏👏👏





@ライブの写真も




本当に久しぶりの香川県

沢山の方に迎えていただき本当にありがとうございました🙇🙇🙇


LAYERED、次回は来月の東京と仙台ですね🙌





それでは

またです🤝





🐒