4年ぶりとなる

スカイポートさんでの高丘感謝祭‼️

今日も本当に楽しかったです爆笑

齋藤社長をはじめ、スカイポートのみなさん、出店企業のみなさん、そして、今日を一緒に過ごしてくださったみなみなさま

本当にありがとうございました笑い泣き

また来年も

これからもずっとずっと続けて行ってください🙌🙌🙌






ガーデンパークまでもうちょいです照れ

久しぶりの野外ワンマン、

みなさんと一緒に最高の思い出を作りにいきます

そして楽しみます

野外なんで暖かい格好をしてきてくださいね🙏

最高の1ページを一緒に作りましょう🤙

そして来年に繋げましょう🙌 








◾️お知らせ◾️







来週、新曲リリースしますニコニコ

2003年の結成から、もう何曲リリースさせてもらったのか?

わからないくらいになってきてしまいましたが、今楽曲も自信を持ってリリースできます照れ

また、みなさんで沢山愛してやってくださいねウインク







ではまたです🐒