去年の夏から初めさせていただいたLAYERED

先週末の神奈川公演で締めとなりました

ご来場いただいた皆様、

そしてサポートしてくださったトヨタユナイテッド静岡の皆々様

応援してくださった皆々様、

本当にありがとうございました!




本当に久しぶりのツアーでした

今まで何回ツアーやったのかもうわかりませんが、でも待っててくれる人がいる!

これは、本当に尊いです

ただただ感謝しかありません

まだ行けてない所もあるし、

まだまだ行きたい所もあります!

そして、食べたい物もあります笑

またやれる様に精進して行くので、

また、会える日まで待っててもらえたら嬉しいです!

そして、今週はホーム開幕戦!!

また、声を枯らしに行きたいと思います。

そして、来週は、窓枠で生誕祭!

今月も楽しみましょう🙌










Amebaアプリも

20周年おめでとうー!






では

またです🐒