11.サバクラ漂流物語「隠れ家ティータイム」 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録


バイ「あのピンク色のかぼちゃから招待状が来たけど…」



バイ「…ここで間違いないんだよな…?」

バイ「…おじゃましま~す」


バイ「あれ?誰もいないのかな」

???「あれ?バイっちじゃ~ん」


バイ「あ、こんにちわ。緑さんじゃないか」


???「ピンクちゃんに呼ばれてきたんでしょう?」

バイ「うん、そうなんだ。でもどこに…」

???「あら、いらっしゃってたんですね!」


バイ「あ、ピンクさん」

???「ようこそおいでくださいました。どうぞ私の部屋へ」

???「ピンクちゃん!僕も行って…」

???「大事なお話をするのであなたはここにいてくださいね」

???「ちぇー」

バイ「ははw…ん?」


バイ「無記名のネームプレート…」

バイ「やっぱり、ちゃんとした名前はないのかな…」

???「どうかしましたか?」

バイ「あ、いやなんでもないよ」


???「粗茶ですがどうぞ」

バイ「え、これどう見ても爆…」

???「実はバイさんにお願いしたいことがあるのです」

バイ「え、僕に?」


???「はい。ここから少し離れた場所に研究所があるんです」

バイ「そ、そんなものがあるの!?」

???「といっても、少し大きめの通信機があるだけですけどね」


バイ「え!通信機!?

???「は、はい」

バイ「やったぞ!それがあれば、村長達と連絡がとれる!」

???「そ、村長とはどちらさまで…?」

バイ「あ、そうだね。僕は元々大陸の村の出身で……」







???「…なるほど、それでこの島に」

???「…それは大変でしたね」

バイ「うん、でもこれで帰れるよ!」

バイ「で、その研究所がどうしたの?」

???「それが……」




???「に占拠されてしまいました…」



バイ「..........はぁ?」


続く



どうも、かわらそばです。

村へ帰れるフラグが立ちましたね!熊をなんとかすれば帰れ……

ん、このブログ終わりじゃね?(そんな事はないw)

ところで今回使用した画像はHDカラーにいたしました。


↑通常


↑HDカラー

…なんか通常でいい気がします。

その辺もコメントでご指摘くださればありがたいです。

それでは次回をお楽しみに!




Android携帯からの投稿