09.マイクラPEれぽ!「ピラミッドゥ②」 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

前回の記事はこちら↓

行き止まりかと思ってましたが砂を掘るとこんな部屋に続きました(´ー`)

ベッドがある...早くピラミッドに来ていれば羊狩りはせずに済んだんですね(´ω`)

ところでここも行き止まりかと思いきや黒曜石の向こう側にまだ何かありそうですね。

かってぇ( ゚д゚ )

くそぅ、石ピッケルじゃ全く歯が立たない...ので、

金のピッケルを作ってきましょう。

ていうかもう真昼間ですね(´ω`)

かってぇ( ゚д゚ )

ダメじゃん、黒曜石強すぎんよ!

ダイヤのピッケルが作れるようになるまでおあずけ...ん?

横掘ればいいじゃんか!

今までなにやってたんだか(´ー`)

※ kそばの脳は3%くらいしか働いていません。

おほほ(´ω`)

あると信じていましたよ宝箱!

ダイヤ装備が入ってると嬉しいなぁ!

   ____
  /    \
 /  /    \
`/   | | ヽ ヽ
丿/ ||| ||||  |
| レ|ニ从人ソ人ノニ从  |
| V●)  (●ヽ| |
||| ̄ (   ̄  レ||
ヽ人      / /ノ
 \\ ニ  /レ/
  >)、ー イ`<_
  /へ |  ノ | \
`/ |/ ヽ/ ヘ_|

次は何をしようかなぁ(´ω`)

次回に続け