【第二隻】戦艦金剛を建造する:サバクラ | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

前回の記事はこちら↓


さてさて、底面と木材を敷き詰めていきましょう。かれこれ何時間…(´皿`)

底面の半分を敷き詰め終えました(´ω`)

あと半分だ、頑張りましょう(´∀`)

底面は全て水中での作業なので連続でブロックを繋いでいく荒技が使えない状況でございます(´ω`)

(今回の作業が1番大変なんじゃね…?)


そして日をまたぎ…

やっと終わったぞ!

あとは木材をどんどん敷き詰めていきましょう(´∀`)


……………。

先は長そうですぜ…(・д・`)


木材をあるていど敷き詰めたら枠の一部を撤去します。

思ったより重労働ですな(´ω`)

じゃじゃーん(´∀`)

底面が完成しましたー、これだけなのに長かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

描写距離を最大にしても半分以上見えないですね(´ω`)

しかし、この作業はまだまだ序盤中の序盤!次の作業に向けて頑張っていきましょう(`・∀・´)

続きはこちら↓