【第七隻】戦艦金剛を建造する:サバクラ | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

前回の記事はこちら↓


どうもkそばです(・ω・)

今回からちょっと変更点がありまして、

{7046EFB8-D45C-4078-AC20-4B746266ED5F:01}
じゃん。結月ゆかりさんです(´ω`)

前回の記事でも少し触れましたがkそばはゆかりさんのファンです(゚∀゚)

何としてもこのブログにゆかりさん要素が欲しい...でもブログだから音声要素なんて皆無です(´ω`)

だったらせめて立ち絵をと...!

読者「そこまでする意味がわからない」

kそばのわがまま故の変更点ですがご理解いただけたらと思います(´・ω・)

ではゆかりさんに Let's Change!

{3801A224-534A-4FE8-881F-45E871054744:01}
急に呼び込まれて重労働をさせられるとは思いませんでした...(´ー`)

読者のみなさん助けてください...

{939869FE-5A9C-4F1C-8F48-44B4BF90F8CC:01}
ていうかフタをする作業量半端ないじゃないですか!

聞いてないですよ~(ll゚д゚)

{08CDC0CD-24DE-4910-A323-949C323E2433:01}
...とは言うものの完成しちゃいました。

単純作業慣れは相変わらずのようですね

{FEB1495F-FF87-40D2-8436-B84D417E5112:01}
次は各部屋に光源を設置していきます。

なんだか嫌な予感がしますけど...(´ー`)

{8E20DDF3-A8B0-4AE3-9111-533675B311E0:01}
く、暗いです怖いですっ(ll゚д゚)

早いとこ光源を設置してしまいましょう!

{32DD0946-2B4F-4738-B86C-6AC13FD4337A:01}
ふぅ...なんとか明るくなりましたねぇ

光源はランプのブロックを使用しました、最初は配線をして照明をつけていこうと思ったのですが巨大建造物ということもあっていちいち光源に時間がかけられないのです。


さてと、まだ暗い部屋がいくつもあるので早く片付けていかないと(´・ω・)

{30319AC0-63EC-4A35-9CEC-6084B34E8FE5:01}
暗すぎ怖すぎです。

続きはこちら↓