2024年4月12日(金)は上尾駅東口の丸広百貨店上尾店の屋上で17:00から「あげお花見フェス」にこの日のためのトリオで出演します。
会場には桜も飲食の出店もございます!絶妙な時間帯ですがイベントの一番手として景気良く演奏します!ぜひご来場くださいませ!
イベントホームページはこちらです↓
3月22日(金)南浦和・宮内家にて「精昇の日vol.24」に出演させていただきました。
篠田さんと昇輝さんとシュークリームの皆さんとセッションもあり、盛りだくさんのライブでした。
この日のために久々に持ち出した篠田さんとお揃いのギターも宮内さんのおかげで無事に鳴らすことができました!
お越しくださいました皆様ありがとうございました!お写真もありがとうございます!

次回ジャンボリー鶴田の宮内家出演は4月26日(金)にCharlie Deepreeさんと共演させていただきます。楽しみです!









いよいよ今度の金曜日、3月22日(金)は南浦和・宮内家にお久しぶりに出演させていただきます!
篠田さんと昇輝さんの恒例イベント「精昇の日」に3人目の出演者として登場します!
通常どおりのステージに加え、コラボのコーナーもございます。皆様にお楽しみいただけますよう、宮内家にてお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!

3月22日(金)南浦和・宮内家
開場19:00 開演19:30
charge:2,530円(+2オーダー)
出演:篠田精一、ジャンボリー鶴田、昇輝
https://miyauchike.com/