秋を感じに。。。 | ジェームス英樹のブログ

ジェームス英樹のブログ

茨城でラジオパーソナリティや結婚式司会、そして役者として活動しているヒゲ面男のブログです。

もう11月も下旬に、入ってきましたが。。。
先日、茨城の秋を感じにフラリと常陸太田方面に。。。。

地元のおばさんが作った、けんちんと新米!
これは、旨いに決まってる!
もちろん、おかわりしちゃいましたにひひ





大変、美味しゅうございました♪

そして、近くでかかし祭りやってましたので、拝見に。


ゴジラって!でかかったわぁ。。。



これも、案山子なのかな?
マリオの世界。。。。出来良すぎ!


からの、銀杏の絨毯音譜
綺麗でしたわぁ。。。


こんな感じの風景があるのね。。。


小休憩で、里川のほとりへ。
川の流れる音って、心が癒されますね。。。




心も、体もリフレッシュ♪

空には、龍の形をした雲が音譜

来週からも、頑張るぞぉーにひひ