青山にて♪ | ジェームス英樹のブログ

ジェームス英樹のブログ

茨城でラジオパーソナリティや結婚式司会、そして役者として活動しているヒゲ面男のブログです。

ラジオパーソナリティーとして、沢山の方にお世話になっております。
そんな、お世話になってる方の中で、10数年様々な場面でお世話になってる方!

桑マンこと、桑野信義さん!

若いころから、お世話になりっぱなしでして。。。。。
LiveのMCさせて頂いたり、インタビューさせて頂いたりと。。。。

そんな、桑野さん、今年芸能生活35周年ということで
息子さんのMASAとminiアルバムを作られたんです!

その名もKUWANOMIX
そのリリースパーティーが青山でありました。

僕もお誘い頂いたので、昼間の仕事終わりですっ飛んで行ってきましたにひひ


到着後、早速楽屋へ案内される僕。。。
挨拶からのすぐ、インタビューへ。。。
久しぶりすぎて、緊張が。。。。
すごく楽しくレコーディングの話をしてくれましたよ♪

本番直前の貴重な、お時間ありがとうございました。



Live終演後は、CD即売会!
もちろん、並んで購入♪
ポスターにもサインいただいて、ご満悦のアタクシです。。。


是非、皆さんも「KUWANOMIX」チェックしてください。

桑野さん、MASAさんありがとうございました!