最近のこと。。。 | ジェームス英樹のブログ

ジェームス英樹のブログ

茨城でラジオパーソナリティや結婚式司会、そして役者として活動しているヒゲ面男のブログです。

ちょいと、サボってました。。。

前回のブログで告知したように、笠松運動公園で

「ひたち車フェア 世界大展車会」司会でした♪

 

スケジュールぱっつぱつで、写真がほぼありませんが・・・・。

そろいのポロシャツがあるんです♪

 

そして、Vちゃんねる茨城・ジェームス英樹・オニツカサリープロデュース

ビアガーデン「Vビア」

無事、大盛況で閉幕しました。

 

初めての開催で天気もどんよりしてて心配でしたが、

沢山の方にご来場いただいて、本当に有りがたかったです。

 

僕も司会振興させて頂いて、楽しかったぁ♪

こんなスタイルで♪

 

また開催しての声沢山いただいたので、何か企みたいと思います。

 

土浦の老舗洋菓子店「高月堂」さんの「Vビア」の為の新作

蒲焼き風クロワッサン、美味しかったぁ♪