ち よ こ れ い と

バレンタイン

どんなものを作りますか??


美味しいのはもちろん、見た目も美味しく可愛いものがいいなー♡
インスピレーションをもらうべく、いつもの画像探検をしていました

個人的に食べたいのはこんなおっきいチョコレートケーキ生クリームのせベリーベリー
最近雪を頻繁に見るからか生クリーム欲がむくむく

明日のバレンタインデーは撮影や打ち合わせがぎゅうぎゅうで、感謝の気持ちをお伝えするために、お会いする方にお渡しするのが楽しみ♡

でもそうすると生クリームとか、。
却下かな~う~~んと迷い、



こんなベリーのクリームを挟むのも可愛いかなって♡
でもラッピングした時にぶちゅっとしちゃうかなぁ、と思い




もう見るもの脱線しちゃってる
ホットチョコレートにふわふわミルク(大好物)
顔のついたマシュマロ
こんなに可愛いものがあるでしょうか

あーこれがいいな~持ち運ぶとかもう完全に頭から出て行っている




あぁ夢のチョコレートタルト

いつか、がぶっ!てかぶりつくって決めてる
松之助 N.Yに行きたい、。




きゃあああああ
かすれた悲鳴声が出そう、な程美味しそう

これなら焼けるし持ち運べるかな♡
あぁでも材料のこの最高なごろごろくっつき具合、難しそううう




また脱線





もはやイースター

でも、スプーンチョコレートも、かわいいよね♡





きゅん♡


ということで結局どうするのと我に返る笑

材料は昨日揃えたので、今日焼きまする♡

本当はお菓子って14時ぐらいからうきうき作りたいのだけれど
夜までお仕事なので、よなよなクッキングになりそう


気持ちをこめこめ
雪のバレンタインを迎えたいと思います♡


 

 

 

♦ 最新著書 ♦
「自分の肌を好きになったら運命は変わる」
スキンケアや美容をすることは、毎日あなたを大切にしてあげること。
固定観念がみるみるほぐれ、美容が楽しくなる本です。

 

 


♦  輝く心地よい美容をお届けするオンライン美容メディアbiishiki  ♦

shizukaokamoto.jp/biishikiabout

美容家岡本静香による、気分が上がる・パワーチャージされる美容たち。
毎月お届けする美容コンテンツたちは、みる動画、よむコラム、きくラジオに分かれています。

ぜひ五感を使って、美しくなる時間をお楽しみください。
 


 

❇2019年度biishikiOPEN ! ただいま新規メンバー様募集中です