{D8F8497C-505B-43E3-9F28-5789DB9991AA:01}


コーン茶を初めてお湯出しでも水出しでもなく、煮出しながらブログを書いています。

20分間ぐつぐつ。

iHerbのことを先日ブログに書きましたが、もう2回も注文しました笑
これは長いお付き合いになりそうな予感♡
海外でしか取り扱っていない(または日本では輸入税などがプラスされて高く販売されている)健康食品やオーガニック商品などを、購入できるサイトです

http://www.iherb.com/

頼んだ洗剤は、驚くほど少量で綺麗になったし、柔軟剤は今までと比べ物にならないほど香りが柔らかいし、数年前からハンドソープ・歯磨き粉・ナプキンは優しいものを使っていますが新しいメーカーを試せたのも楽しかった ♡

うっひょひょ~い(楽しいとこの言葉が出る。なんでだろう。)

そ  し  て 
!!!!!!


一番感動したのが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リップグロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真の上に写っているものです
下のリップクリームは、まぁ、良かったです、潤いがもうちょっとあっても良かったのでわたし基準では72点。

でもグロスは180点!!!!!!!!!!!!

何点満点なのでしょう!!もう興奮しすぎて!!!

{F0B0AEF7-6CBC-4A0C-8543-35429DFE649C:01}


E.L.F. Cosmeticsというメーカーのリップコスメです

E.L.Fは、eyes,lips,faceの略らしい。シンプル。

iHerbで口コミ件数が多かったのと、最近グロスを塗り続けると唇が乾燥する気がして、優しいグロスが欲しかったの。でも発色も欲しいし、モチもよいものが良いし、何しろぷるぷるを求めていた


このグロスは、全てが叶います!!!!!!!!!!!!!!!!!叶いました!!!

私の唇に、ぴーーーーーーーーーーーーーーったり!!!


ぷるぷるで、発色良くて、香りは甘く、塗りやすく、持ちも良い


あなた!!!!ありがとう!!!と抱きしめたくなる!!!!

撮影でもランチでもお会いした方に全力でおススメ。これみんな買うといいと思う。
もちろん合う・合わない、好き・にがてあると思いますが、私は大好き!!!!

しかもなぜか240円ぐらい。(毎日のレートによるのだけれど)

あぁ、もう、嬉しい!!!!量は少なめだけれど、使いきれる量って魅力的だし、プラスチックの容器が軽くって、ポーチを羽のように軽くしたい私としては好きなポイントしかありません!!!



口コミを読み込んで選んだカラーは、

・Hypershine Lip Gloss, Vixen

赤みがちょっとあるけれど、かんわいいいい色です。数日使い続けて、良いことを確信して追加注文。
もう少しベージュっぽいものや、ミルキーカラーをプラス。

・Luscious Liquid Lipstick, Raspberry
・ハイパーシャイン・リップグロス、ブロッサム


iHerbは物によってカタカナだったり英語だったりする笑

手元に今3本あります。あぁ大好き。






こんな、感じで、ぷるぷるなのです


久しぶりにこんなに興奮してリップアイテムのこと書きました


全力で、おススメするし使い続けます!!出逢った!!!らぶ!

 
 
 
 

♦ 最新著書 ♦
「自分の肌を好きになったら運命は変わる」
スキンケアや美容をすることは、毎日あなたを大切にしてあげること。
固定観念がみるみるほぐれ、美容が楽しくなる本です。

 

 


♦  輝く心地よい美容をお届けするオンライン美容メディアbiishiki  ♦

shizukaokamoto.jp/biishikiabout

美容家岡本静香による、気分が上がる・パワーチャージされる美容たち。
毎月お届けする美容コンテンツたちは、みる動画、よむコラム、きくラジオに分かれています。

ぜひ五感を使って、美しくなる時間をお楽しみください。
 


 

❇2019年度biishikiOPEN ! ただいま新規メンバー様募集中です