アストンの夏休み | 毎日がアストン

毎日がアストン

フラットを7才でなくし、イエローラブの男の子を家族に迎えました。
繊細でおとなしかった初代ワンコとの違いに驚いたり、楽しんだりの毎日をほんの少しずつ綴っていきます。

いろいろ考えた末、おじいちゃんのところに行ってきました。
おじいちゃんといっても義父です💦
11月で90歳。
もっと今の状況が悪くなって二度と会えなくなったら困ると言うパパさんの考えもあり。
おじいちゃんと相談した結果…
「アストンも連れてきてよ‼️」と言うリクエスト。

相変わらずくっついております。



何見てるんでつか❓


おじいちゃんのところも15年近く狆を買っていたので、大のわんこ好き💕
遊びに行くとすでにアストンのゲージが用意されていて下にはビニールもしっかり引いてあります。


私が1番尊敬している人は義父なんです‼️
今は1人でおうちにしっかり自活して住んでいます。
寝る前のトレーニングや、朝の体操も必須👀

もうすぐ90歳でも、前の晩に炊飯器のタイマーをかけ、具だくさんのお味噌汁を作り、お魚を焼き、私に出してくれる😅😅
晩御飯とかは作るけれど、朝はおじいちゃんにお任せ🙆‍♀️
なんて幸せな嫁なんだろうといつも思っています。
その後豆を挽いてコーヒーも入れてくれる☕️
私はブラックが苦手なのでカフェオレにするのですがめっちゃおいしい❤️❤️

歳をとった親との付き合い方、いろいろあるけれど、義父の場合は、自分でできる限りは自宅で暮らすと。
まぁ、ゴルフも私たちと一緒にラウンドを回り⛳️疲れた様子も見せず…。

今回本当に悩んで悩んで、賛否両論あるでしょうが、どうしようかと思ったけどやっぱり会えてよかった😊😊😊

と言うわけで、写真がとても少ないですが、消毒などめちゃめちゃ気を遣って、ソーシャルディスタンスと言うことで😷

おじいちゃんありがとう🙆‍♀️
あえてよかった💕