やっと海へ | 毎日がアストン

毎日がアストン

フラットを7才でなくし、イエローラブの男の子を家族に迎えました。
繊細でおとなしかった初代ワンコとの違いに驚いたり、楽しんだりの毎日をほんの少しずつ綴っていきます。

先日、梅雨の時期で雨が心配でしたが、
ようやく海のある方面へ〜

さっそく有魚亭さんへ。
三浦なので
やっぱりワンコOKのマグロ料理屋さん〜
あった‼️
オススメの三色丼をいただきました😊






アストンには、ボイルしたマグロのサービス。
おかわりもいただけて大喜び❤️❤️





お腹もいっぱいになり、城ヶ島公園へ。
いいお天気で、暑い💦




パパと一休み。





今日のお宿、城ヶ島遊ヶ崎BASE‼️
ウェルカムボード💕



さっそく泳ぐよー

以前はもっとパワフルだったかなぁと思うけど…

でもいいんだよね😊

楽しめることが大事だから💕












プールもあったのでもちろんチャレンジ。
足をかけてちょっと休憩…の姿もさまになってるでしょ😀

とっても嬉しそうなアストンです。とっても嬉しそうなアストンです。





泳いだ後はお決まりのシャンプー。




ドライヤーも慣れたものです。
なぜか凛々しいお顔👀





お夕食…
盛りだくさんで全部載せられないけど、
とてもおいしくいただきました。
私はサザエが苦手だったので、煮魚に変えてくれていました。









ここはお寿司も出るんですよ。
おいしかったです🙆‍♀️





翌日はお宿を後にして、パパが探した鎌倉の「樹ガーデン」へ。



とても素敵なところですが階段が多いです。
途中、休憩用のベンチもあります。




着いたー💦💦
でもアストン、うれしそうだね💚💚
「僕はみんなと一緒ならどこでも嬉しいんでつよ〜💖」




ハンバーガーをいただきました。
とてもおしゃれでしょ😀





帰り道も階段だよー😅




おうちに到着‼️
お決まりの、爆睡です💤



今度はどこへ行こうかな。
早くいろんなところに自由に行けるようになると良いね😊