エルフォに行ったよ | 毎日がアストン

毎日がアストン

フラットを7才でなくし、イエローラブの男の子を家族に迎えました。
繊細でおとなしかった初代ワンコとの違いに驚いたり、楽しんだりの毎日をほんの少しずつ綴っていきます。

良いお天気の11月、

始めてカーロリゾートのエルフォへニコニコ

ずっと行きたいなーと思いつつ、

那須、軽井沢、伊豆へ訪れる機会が多くて。


本当はwoofでめいっぱい遊ばせたい!

でも泳ぎの速さは健在で、悪気はないものの、

浮いているおもちゃをお友達より先にパクびっくり

申し訳なくて足が遠のいていましたショボーン


エルフォに泊まると、woofの入場券も

いただけるのですが、やっぱり断念アセアセ


富士山🗻、とっても綺麗、そして近い!!



10年以上ぶりの、ムースヒルズバーガー🍔
めちゃ込みでビックリガーン




アストンにもちゃんとおやつをプレゼント音符



お宿はみんなコテージになっていて、

今回は2泊ですハート

初日はジャパニーズのお部屋です。

レトロな雰囲気がいい感じラブラブ



小さなドッグランもついてます音符




アストン、2階に興味しんしんキョロキョロ

ちゃんとゲートもついているので安心です。





早速広いドッグランへ。


9歳だけど

まだまだ元気の走りっぷりは健在です音符



お待ちかね、本日のメニューですグリーンハート

一品ずつスタッフさんが持ってきてくれます。

🍷持ち込みOK🙆‍♀️










お食事の間、アストンは、ちょっと不満顔。

あとでおやつあげるからねウインク




デザートまでしっかりいただいてお腹いっぱいピンクハート




アストンをお宿に預かっていただき、⛳️です。

腕は今一つですが、お天気は申し分なし☀️



2日目はハワイアンのお部屋です。

写真はありませんが、

この部屋だけジャグジーが付いています。

エルフォの1番人気みたい音符





またまたお食事も至れり尽くせりグリーンハート

お腹いっぱいであっという間に夢の中でしたzzz




もうすぐクリスマス。

ツリーの前でパチリクリスマスツリーサンタ




また来たいねハートハート{emoji:081.png.ハート}