英美ちゃん | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。

何とも痛ましい事故。

飲酒、ひき逃げ。

大切な舞台仲間が、被害者となってしまいました。

山本英美ちゃん。

ミュージカル座の女優さん。



英美ちゃんのお芝居が大好きで、観るたびに感動しては、英美ちゃんにラブコールを連発していた私。



その度に、「りえさんにそう言ってもらえて嬉しいー!」って

キラキラ笑っていた英美ちゃん。


会うたびに、「また共演したいね」って話してて。


それも、ついこの前の話。


劇団員のみんなから、心から親しまれていて、優しくて、あっかくて、本当に、いつでも笑顔で。


英美ちゃんのステキな人柄は、誰もが知ってる。


だから、今回の悍ましい事故に震え


みんなが、この事故の記事をシェアし


悲しみ、泣いている。


私でも、こんなにやり場のない憤りと悲しみに明け暮れているのだから、


家族同然に歩んで来た劇団員のみんなの気持ちを考えると


本当に、辛いよ。


英美ちゃんの笑顔を胸に、傷ついた劇団員のみんなの心が、少しずつでも前向きになって行くよう、願っています。


英美ちゃん、ありがとう。
たくさんの優しさを、本当にありがとう。




と書いていても

まだ信じられないんだけどね。