1月4日〜1月10日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



2日は主人の実家、そして3日は母方の親族が集まり新年会。毎年12時集合から夜まで延々と食べ続けるのですよ、皆さん。 今年は家カラオケ!祖母も叔父も超上手い!私は1曲も歌わせてもらえないのが通例(笑)
1/5 8:54

1/3 来月91歳になる祖母。今も毎週カラオケ教室に通っているらしい。全く音程外さず、ビブラートもキレイ。あっぱれ。
1/5 8:54

1/4おはようございます!あったかーい(^O^)娘は学童クラブへ。私は山積み作業、初レッスン、そしてお通夜という本日。年末、かつての舞台仲間が若くして亡くなりました…。手をあわせてきます。
1/5 8:55

1/4@劇団四季時代にお世話になった先輩のお通夜へ。同い年…早過ぎるお別れでした。まだまだやりたいことがたくさんあったろうに…悲しいです。笑顔があったかくて、素敵な人でした。心からお悔やみ申し上げます。また会えそうな気がしてならないけどね。
1/5 8:56

おはようございます音符今日は早朝からとある会議。昨日はその準備を作業で久々に膨大な楽譜と格闘しました。楽しみ!今日のお弁当はニンジンとほうれん草の豚バラ巻き!「おいしいけど量が多い」とダメ出しがあったので少な目にしましたにひひ
1/5 9:01

朝のとある会議。メンバーでばれちゃうかもですが、後日正式に発表します!今日は藤倉梓ちゃんのお誕生日。サプライズバースデーやったら大成功(^O^)おめでとー❤︎
1/5 23:06

赤坂見附でバッタリすどかなちゃんに会ったよぉー(≧∇≦)思わず大声で「すどかなぁっ!」って呼んじゃった。私も一瞬にして陽オーラたくさん浴びました。会えて嬉しかった!
1/5 23:07