当選☆ママモコモてれび&クックモニター | 5人のママ☆ぽてしょのブログ

5人のママ☆ぽてしょのブログ

子沢山ママです。毎日5人の子供とドタバタ忙しく過ごしています。お得なことが大好き!!皆さんよろしくお願いします♪

ぽにょあさんのブログを見てて、私も何か当選メールでも来てないかな~


来てないよな~


とメールの確認したら、なんと!!びっくり


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


え!?え!?一万円!?


きゃー!!(*≧∀≦*)


小躍りしました(笑)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そして同じママモコモてれびさんでもう一つ当選!!


うそーチューこんなことあるんだぁキラキラ


他のケーマーさんのブログを見て夢のダブル当選キラキラ初体験ですキラキラ



嬉しい~(*≧∀≦*)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


チーズも当たりました♡


明日届くそうで、ヤマトさんからメール来てました照れわーい♪


ぽにょあさんに並び当選メールがたくさん来て信じられないです~きゃー


ありがとうございますラブラブラブラブ





モニターやってます↓


タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント